ナッツ入りチョコレートブラウニー、すごいです!

ナッツ入りチョコレートブラウニー

2月XNUMX日は 私の誕生日、そしてある日から次の日まで、私は家で何人かの友人とそれを祝うことに決めました。 チョコチップクッキーケーキと艶をかけられたドーナツですでに驚いたので、もう少しバーを上げたかったので、このチョコレートナッツブラウニーで思い切ってみました。 彼らが魅了されたことを保証するので、私は私の目標を達成しました。

ブラウニーは典型的な米国のレシピで、チョコレートを溶かしたチョコレートを中に入れて、非常に柔らかくておいしいスポンジケーキに混ぜます。 

材料

  • デザート用チョコレートバー2個(合計500g)。
  • 刻んだクルミ200g。
  • 小麦粉150g。
  • バター150g。
  • 200 gの砂糖。
  • 4個の卵。
  • 水大さじ4。
  • 塩入りコーヒー大さじ2。
  • バニラシュガー。

Preparación

このおいしいチョコレートナッツブラウニーを作るには、まず、 小麦粉と塩を混ぜます ボウルに入れて、後で予約します。 また、デザート用のチョコレートも細かく切っています。

ナッツ入りチョコレートブラウニー

次に、鍋で溶かします 砂糖と水でバター。 すべてが溶けて中高温になったら、火から下ろし、前に切り刻んだチョコレートバーと少量のバニラシュガーを加えます。 チョコレートが完全に溶けるまで、数本の棒でよくかき混ぜます。

ナッツ入りチョコレートブラウニー

次に、チョコレートベースに 卵を一個ずつ、特別な輝きのある小さな液体の塊が得られるまで。

ナッツ入りチョコレートブラウニー

その後 小麦粉の混合物に塩を加える やや均質でコンパクトな生地になるまで、すべてをよくかき混ぜます。

ナッツ入りチョコレートブラウニー

それから私達は他を取ります 刻んだタブレットとクルミ チョコレートの基本混合物に加え、すべてがうまく統合されるようにもう一度かき混ぜます。

ナッツ入りチョコレートブラウニー

最後に、グリースを塗ります かび 少量のバターと小麦粉を入れたオーブン用。 生地を流し込み、よく配ります。 150℃のオーブンに40分ほど入れます。

詳しくは - カスタードクリームとチョコレートのバースデーケーキ

レシピの詳細

ナッツ入りチョコレートブラウニー

準備時間

調理時間

合計時間

一食当たりのキロカロリー 573

記事の内容は、次の原則に準拠しています。 編集倫理。 エラーを報告するには、 ここで.

2コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   マリア・バスケス

    これをコピーします! 私はクルミを使ったことがありません、そしてそれは彼らが家でそれらを好きではないからではありません

    1.    エール・ヒメネス

      heheheよくここにあなたはそれをcompi持っています! それはすごかったです!それが私の誕生日にどのように勝利したか想像することはできません😛